$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
ついにSPで帰ってきた!径くんお帰り!

ついに、径くんが帰ってくるよ~。首がキリンさんになるとこだったよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウレシイ

貴志先生が続編を書いているという話が伝わってきて、撮影の情報もここ数日チラホラしていて・・
大野くんの髪型が変わらないことからそろそろ「鍵」が来るころだと思っていたよ~本当にうれしいですね。
径くんは、どんな風に帰ってくるのかな?次の密室事件はどんなのかな? ワクワクしますね!

※福祉施設もロケ現場になる可能性があるようです。前作も介護ロボットとかありましたよね。
 貴志さんは福祉関係もお詳しいし、そこらへんの関連性はどうなんだろう?(-_-)フーム 

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
只今、戻りました!
ギャ~いつからそこにいたの~?

今回は貴志祐介氏の未発表作品をいち早く映像化したものだそうです。
小原一隆プロデューサーも「続編を制作できる機会ができたことを幸せに思っています。今回も個性的な3人のキャラクターが魅力的に動く内容になっています。ご期待ください」とコメントしています。
前作で消えた榎本がどのように登場するか?とても楽しみですね!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【最新情報!追記】9/16 7:00・11:00

今朝、めざましテレビで報道があり、またサンケイスポーツにも掲載されました。
「鍵のかかった部屋SP」(フジテレビ)は来年の放送が決定になりました。
そのストーリーは、前作が「鍵のかかった部屋」「硝子のハンマー」「狐火の家」の三作からのエピソードであったのに対し今回は原作が密室の中!?なぜなら、それは2013年11月12日発売予定の「野生時代」(角川書店)に掲載予定の新作だからです。新作「鏡の中の殺人」に未発表の「二つの密室(仮)」を盛り込んだ豪華な内容だということです。
まさに、誰も知らないミステリアスなストーリーに期待が膨らみます!

主演 大野智くんのコメント
大野智です。
来年、あの榎本が皆さんの前に帰ってきます!撮影はこれからですが、今回はどんな強敵が現れるのか、
そしてどんなトリックが待ち構えているのかワクワクします!
約1年ぶりの密室事件、しっかりと謎が解けるよう、必死で台詞を覚えます(笑)
皆さん、お楽しみに!

サンケイスポーツWebサイト
リンクGO嵐・大野主演「鍵の-」SPで2年ぶり復活9/16 5:04

とれたてフジテレビ
リンクGO「鍵のかかった部屋SP」情報

「鍵のかかった部屋」HPが1年ぶりに更新!
リンクGO「鍵のかかった部屋」HP スタッフブログ更新

このステキな話題にワクワクが止まりませんね!
これじゃあ、大野くんも忙しすぎて大変なんだと思います。健康に気をつけて頑張って欲しいですね!
やっぱり、男は黙って仕事する姿がステキなんだよね!これからも応援させてくださいね~
記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね