$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
相葉ちゃんは、ある意味天才だと思う!

嵐にしやがれのリニューアルショックが冷めやらないアラシック&サトシックのみなさんお元気ですか?(笑)

その後、沢山のメッセージやご意見を頂きましたがその中に相葉ちゃんの名前が何度も出てきました。
バラエティは相葉ちゃんにやらせたら面白いかも、「相葉スゴロク」が良かったという意見が複数ありました。
それどんなのだっけ?と探してみました。嵐さんのバラエティって面白かったんですね←過去形ゴメン
サイコロ6リンクGO Gの嵐 AIBAスゴロク 秋の味覚篇 栗 まつたけ  サンマ

抱腹絶倒とはこのことですね!穴開きTシャツ穴あきTシャツ、ストッキングストッキングかぶり なんでもありでしたね!
今の嵐さんじゃ やってくれそうも無いけど、本当に5人のわちゃわちゃ感が楽しかったんですよね。

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
漢字の間違い探しも楽しかった!


もう大人になりきってしまった嵐さんたちにこんな楽しい番組を期待するのは無理かな~
潤くんの言葉を借りるなら、バカな番組 だったらしいけどスゴイ好きだったよハート①
バカなことでも一生懸命真面目にやって、それでも楽しそうに笑っている嵐さんたちを見るのが楽しかったね。
みんなは、嵐さんたちの過去のバラエティ番組の中でどんな番組が好きだったのかな?
記事にたどり着いたらペタよろしくペタしてね