$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
リニューアル 嵐LIVEは最高でしたね!
しかし、瞬間移動の技まで見せてくれました(笑)

今夜のしやがれはどうでしたか? この記事はコメント欄で雑談記事にしようと思っています。

嵐マーク 赤全体的印象は?
LIVEということで緊迫感があり、リアルタイムの嵐さんたちを観ることが出来たのが良かったですね。
ドクロやはり歌LIVE以外は何も変わっていなかった!

嵐マーク 黄企画そのものは?
前半は、くりいむしちゅーの上田さんの年表で少し間延びした感がありました。
スタッフのロンドンロケも無駄でしたね。そこを放送するなら嵐さんたちの声をもっと聞きたかったです。
ドクロ酷い企画だ!無駄金使うな!時、物、人、金を大事にしろ~ 歌LIVE以外はバッサリカット編集必須!

嵐マーク 緑アンケート投票があったね!
番組中にアンケート投票があり、視聴者の意見を取り入れようとしていた点が良かったと思います。
視聴者アンケートでは「嵐5人で熊本ロケ」が選ばれましたよね。これは、SMAPの5人旅を意識したのかな~なんて思ってしまいました。視聴者も5人が一緒に何かをやることを希望しているってことですよね。
ドクロ制作スタッフをリニューアルできないなら視聴者アンケートで番組制作してもらいたい!

嵐マーク 青サトシック的には?
やっぱり、LIVEだとますますしゃべらない大野くんでした(・_・;)エエ~ソレダケ これは心配していた予想が的中汗
ドクロさとしがつまらなそうで眠てしまうのではないかと心配した!ハハハ

嵐マーク 紫嵐LIVEがあったね!←これ毎週やって欲しいです強く希望
LIVEはとっても良かったよね~!! ようやく嵐さんたちの本領発揮、魅力満載!
でも、確かに今歌ってたのに~もうここにいる!(笑)有田さん、ナイス突っ込みでした(爆)
ドクロ唯一良かった歌LIVEが収録で、しかも生歌じゃなかった!声と口も合ってなかった!

新しい「嵐にしやがれ」の方向が見えてきて良かったよね!
ドクロ奇跡的にTOP画像の歌詞がみんなの答えと一致!「分からないことばかりさ でも見たいものがあるよ♪」
みなさんいかがでしたか?是非感想をお聞かせください!!

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
それにしても、今夜は翔くんが汗を流して司会を頑張っていたよね。あれで同じ給料じゃ申し訳ないよね。
割合を変えなきゃだよね(笑)ニノも松潤も頑張っていたし・・「さとし、なんかしゃべれ!!」って思ったよ。
でも、Endless Gameのダンスは良かった!そこは褒めてあげたい!結局、激甘サトシックだね。