$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
成瀬領の輪を広げよう! 
MEMORIAL NARUSEリレー途中経過報告です!


只今、成瀬領が大好きなブロガーさんとどんどん繋がってま~す♪
是非毎日チェックしてみてくださいね!新しい出会いから成瀬領(大野くん)の魅力が広がります。
MEMORIAL NARUSE(~9月12日)期間中、成瀬領の記事を書いて是非皆で参加してくださいね!
こちらは途中経過報告になります。それぞれの記事は以下にLINKさせてありますので是非、覗いてみてね!

【更新情報】 新しい順になりました

     宝石赤さともさんのブログは切り絵も見てきて!宝石赤
                                          
              ↓ ↓ ↓
9/10さともさんのブログ成瀬領5回目の夏にNEWキラキラ←成瀬領の聖地である教会も見ることが出来ます
↑
9/7みーやさんのブログ成瀬領 または 俳優 S.Ohno についての一考察← 成瀬領と俳優 大野智
↑
9/6Ranのブログ成瀬領 NG WORD ない!ない!←ミステリアスな成瀬さんを分析してみよう!
↑
9/5tamaさんのブログs- naruse(番外編)←まだまだ成瀬さんの魅力がいっぱい
9/4tamaさんのブログ成瀬智まつり ←2008年の成瀬智がステキすぎて今夜夢に出てきそう!
↑
9/3Coffee room Naruse←リレー休憩所
↑
9/2若芽*さんのブログMEMORIAL NARUSE リレー ~私の描く成瀬さん~
↑
9/1あひるさんのブログあひるの中の成瀬さん♡←極上の似顔絵ブログで「魔王」成瀬領の世界へ!
↑
8/31さなっち+*さんのブログ成瀬さんとtruth~MEMORIAL NARUSE~
↑
8/31lotusさんのブログお絵描き対決 ~MEMORIAL NARUSE ~ ←因縁の対決にピリオドが
・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 9/1更新ビックリマーク
↑
8/29chocoさんのブログ成瀬領をまとう大野智←視点が面白い!注目のお勧めブログです
↑
8/28ちぃももさんのブログ成瀬領のいた夏←成瀬領と対極の人物とは?共感できます!
↑
8/27ダンボさんのブログ成瀬領との出会い←成瀬イラスト+24時間TVで採用されたFAX記事あり
↑
8/26ハマちゃんのブログハイパー成瀬様タイム ~MEMORIAL NARUSE~
↑
8/23こっこさんのブログ永遠の成瀬領 
↑
8/22沙羅双樹さんのブログ成瀬領 天使の微笑と悪魔の微笑
↑
8/22tomoeさんのブログBlue Moon~大野智~嵐×妄想小説「魔王もう一つのSTORY 1~7
↑
8/20ゆりっちさんのブログ魔王祭り 改メ 成瀬領祭り MEMORIAL NARUSEリレー
↑
8/19satopinekoさぴね~.大野智.嵐ケーキのブログ 成瀬領の輪を広げよう.MEMORIAL NARUSEリレー
↑
8/17嵐大好き☆オグリちゃんブログ 成瀬さん=ルシファー
↑
8/16Ran 成瀬領の輪を広げよう! MEMORIAL NARUSE ~ 成瀬領は究極のセラピスト
スタート地点はこちらのブログ



【成瀬領 最後の手紙】 こんな動画も作っています!


確認したら1日1回ペタしてね!ペタしてね