大野智主演『今日の日はさようなら』の最新動画をLINKします!
見逃しさんも海外ファンのみなさんも情報は共有しよう!
リンクGOoha!4『今日の日はさようなら』カウンセラーに深田恭子

リンクGOPON! 『今日の日はさようなら』 最新情報

この他に何か新しい情報があればお知らせくださいね('-^*)/

それにしても、今回のヒロインという設定がよくわからない・・・
恋人はヒロインではないのですね~?確かに深キョンはインパクト大で、なんたって華があるわけですが・・・
カウンセラーを強調する訳は、未来に希望を持たせるためとも言うんだけど・・・
おい おい さっきから 頭の中が・・・ばかりになってきてる(笑)

深キョンは以前、紅白でゲスト審査員で出演した時に「嵐の皆さんとは 大野さん以外のかたとは共演させていただいています」
などと全国放送でキッパリ発言したことがあって、あの時大野くんの顔色が曇るのを感じたのよね
気のせいだったかもしれないけど、あ、なんか いや~~な コメントだなって思ったのですが
まぁ 悪気は無いけどってところだったのかなぁ?
そして、今回初共演なわけですが、きっと大野くんの実力を思い知ることになるでしょう!
くれぐれも、惚れるなよ!!(笑)
それから、深キョンと言えば 東山先輩の元カノだよね~ 魅力的だものね
以前中居先輩の彼女の妹と噂になったことがあるだけに、先輩つながりは避けたいところですね
それから深キョンと言えば翔くんのヤッターマンに出てくるやたらセクシーで巨乳のドロンジョさまだよね
リンクGO深キョンのドロンジョさま

ドロンジョさまだけに 「やっておしまい!」ってならないよね~主役が食われないように(。-人-。)
なんか、大丈夫か~心配だ ちょっとこわぁ~~い というのが正直な感想です(爆)

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
ぶっとびキャラのドロンジョさま


でもね、この人のぶっとびキャラである ドロンジョさまって、怪物くんといい勝負かもね(°∀°)b

この記事が気になった方はペタよろしくねペタしてね