$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
彼女役がドストライク!だよ~

やっぱり、目撃情報は正しかった!
リンクGOネットを駆け巡る情報ソース 丸坊主の大野&共演者←水曜発売のTV誌情報 

彼女役は木村文乃、 父親 三浦友和、 母親 岸本佳代子、 姉 ミムラと魅力的な俳優陣です!

木村文乃さんについては7月15日に山梨県の里見農園の撮影現場から複数の目撃情報があり
また、読者からも連絡が入っていました。おそらく決まりだろうと言うことで7/16のアメンバー記事にUPしてあります。
確定ということなので、先ほど 一般記事に変更しました。詳しい情報を確認してくださいね。
リンクGO目撃情報 彼女役 ←前記事 7/16

目撃情報 こぼれ話
7月15日の里見農園での目撃情報は、大野くんと一緒の撮影だから、彼女は木村さんかな?というものでした。
また、百恵ちゃんのだんなさんの三浦さんがいたと言う情報もあり、じゃ~ぁ お母さんは百恵ちゃんかな?なんて声も聞えてきましたが・・・さすがにそこは違いましたね(笑)
母ちゃん役の岸本佳代子さんは明るくって、肝っ玉かあちゃんぽくていいですね。
ねえちゃんはミムラさんですが、この人も存在感があり、どちらかというと兄ちゃんのような頼もしい女優さんです。

これから、いろいろ楽しみですね!気になるのは、ですね・・
彼女役の木村文乃さんは、大野くんの好きなタイプのドストライク!っぽいと評判の美人さんだってことかな~
あらっ 最後に特大の爆弾を落としてしまいましたか ハハハハハ 今夜は眠れない人続出かもフフフ
今度こそ おやすみなさいペタしてね