まずは、Popcornが、大野くん振り付けのUp to youから始まったことに感激!
アシュラパフォーマンスからのアクセントダンス!弾むステップ!
しなりを効かせたしなやかな動きに大野智ワールド全開だった。
きめ細かなステップは相変わらずだけど、指使いまで魅せるテクニックは大野智ならではの振り付けだ。
2:3のフォーメーションからラインダンスまで、色々見せてくれるよね~
大野智ソロ曲とは打って変わり、弾ける嵐の魅力を最も効果的に伝えていたと思う。
決して一人が目立つものではなく、5人で嵐なんだと、ひとりひとりの見せ場をつくりバランスを大切にしている。
やはりこんなダンスを見てしまうと5人の嵐を輝かせているのはリーダーなんだと思った。
なんたって、大野くんは嵐が大好きなんだもんね!

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
この右手振りの腰のしなり付きがお気に入りです

何でここが?と言われても理由は表現しづらい汗ノリノリでしなやかだからここが好き!
Jはできてるけど、Nは伸びきっていて、Sは固くって、Mは足が余ってる!そんなところも全部好きだなぁ~


$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
嵐4MENから苦情が出た最後の決めポーズ!

これにどんな意味があるの?という4MENの質問に大野くんの答えは「果てしなく勝った!」だった
これには、全員唖然として、根負けしてやることになったっていう曰くつきのラスト!いいじゃない!
これって一番恥ずかしいのはニノのポーズだったよねきっと、ニノ頑張ったね。
それにしても、「果てしなく勝った!」イメージって何だろう? 大野くんだけに 大漁とか?(笑)


$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
最後に横目でメンバーを確認する大野くん

メンバーの動きを横目で確認していますね、こういうとこ見ると、やっぱりリーダーだなぁ~って思う。
今回はみんながちゃんとやってくれるかどうか?という心配もあったのかな?
いやいや、みんなしっかりやってくれたから、横目で確認して誇らしげでもあるよね。

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
「果てしなく勝った!」表情にご注目!

今回のラストのポーズは大野くんのこだわりなんだけど、なんと表情にも注文がついていたんだよね。
「果てしなく勝った!」顔になっているかな?DVDで確認してみようね!

以上、Popcorn大野智の振り付け曲Up to youの感想とツボでした。
あなたの感想や「ここ見て~~っ」というツボを是非、教えてね~('-^*)/
では、また明日!ペタしてね