$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
このあたりで限界⇒まさかの寝落ち!

おはようございます!皆様よく眠れましたか?
私は、大変よく眠れましたよ、なんと 家族ゲームの途中から朝6時近くまで爆睡でした。
よって、「家族ゲーム」2話の感想は書けません!←アチャ~~ ごめんなさい汗

なんで眠っちゃったのかな?
苛めのシーンと遺書が出てきて なんだこれは!!??? いやだぁ~ と思っているうちに寝てしまった汗
私、子供のように素直な体質なもので、暴力シーンとか心が傷つく場面展開は体が拒否したのかもしれません。
なんだかなぁ~、もし自分に今、中学生や小学生の子供がいたら見せたくないかもしれない。
自分が思うよりも中学生や小学生は判断力も思慮もあり客観的に受け止めるかもしれないけど
1話ごとに どこか心の救いになるものが無いと辛くて後味が悪くなってしまいそうです。
見ごたえがあった!見て良かった!というドラマになってくれるといいなぁ~それなら途中で寝たりしないから・ZZZ

ちなみに、みんなの感想をLINKしておきます!巷の評価は2つに分かれるようですね。
リンクGOYahooみんなの感想(票数順)

おはようございます!ペタであいさつしてね♪ペタしてね