$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
『家族ゲーム』は『Endless Game』
GAME OVERは無い!

いきなり、新曲の話題が降ってきました!
嵐の翔くんが主演の『家族ゲーム』の主題歌は、嵐の『Endless Game』に決定と発表がありました。
明日は、もうMVの撮影があり、今日の『VS嵐』収録の合間で確認作業って、嵐さんたちは 忙しすぎますね汗

以下のツイッター情報を総合すると新曲『Endless Game』のイメージは?

アップテンポでカッコよく、それぞれの歌い分けパートが絶妙な曲らしいです。
ダンサブルでもあるのかな?さらに期待感が高まります!

TwitterTVライフ
櫻井翔主演『家族ゲーム』(フジテレビ)の制作発表。
主題歌は嵐の「Endless Game」に決定(発売日未定)。
櫻井は「それぞれの歌い分けが入り組んでいるのが特徴。
明日MVの撮影なので、今日(4月9日)のVS嵐の収録合間に確認したい」と。
『家族ゲーム』は4月17日(水)スタート。

Twitter家族ゲーム
お待たせしました~お約束の発表です♪
家族ゲーム、本日のイベントとは…なんと制作発表!!!
いつものセットで賑々しく催されました~!
会見の模様は明日以降に新聞や「めざまし」等でご覧頂ける予定♪
スゴい発表もありますよ♪

Twitterオリスタ
家族ゲームの会見に行ってきました!
嵐の主題歌『Endless Game』が、その場で流れ、
アップテンポでカッコよい曲でした♪
櫻井くんも『歌いわけが細かい』と話してましたよ!
この会見は4/19売[表紙/ゆず]でお伝えします‼
(オリスタ編集長/吉ギュウ)

やはりフジTVなので、明日以降のめざましTVは録画予約したほうが良いでしょう!
あっ、今日の夕方のスーパーニュースも要チェックだそうですよ!(なう 情報)

それにしても、『家族ゲーム』だから『Endless Game』終わり無きゲームなんだねぇ~ ごもっともです。
さて、4月17日が楽しみですね!ペタしてね
追記
リンクGOスーパーニュース☆「家族ゲーム」←BGMを聞き取って!