$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
さとラジ聴いたし、さて珈琲でも飲もうかな・・

今日は朝からとっても幸せな休日になったよ!
毎日なんて、とても出来ないけど今日は 初・リアル視聴記念に文字起こししてみました。

本日4月9日(火曜日)DISCOVERY


今日の一言 カモン!

「勉強するから 何をしたいかわかる」
「勉強しないから 何をしたいかわからない」

ほぉ~なるほど
(BGM Calling♪嵐)

これはですね、コメディアンで あり 映画監督の
北野たけしさんの言葉です
学校の入学式はありましたか?
え~まだ将来何をしていいかわからない人がいたら まず勉強しましょう
そうすれば何をしたいかわかるはず
う~ん そうだねぇ
勉強すると見えてくるよね・・ もの があるよね

まぁ 僕はねぇー 絵 描き始めたの 3年生の時でぇ
学校の勉強を一切しないで 絵描いつったの んふふっふっふ
まぁ 好きなことがそれだけだったからね
だからね そんなっ
まぁ どうすりゃうまくなるかっとかは 自分で試行錯誤してたような気がします
どうすればっ・・ドラゴンボールの絵ばっかり描いてたけど
どうすれば悟空に似るのか?
だから 常に見てたねぇ 絵を
授業中も考えってたもんね んふふっふっふっふ
だから、授業中 僕 教科書の そっ ちょっとでも隙間あったら なんかっしら描いてたね
だから 本当になんもやってなかったねぇ

そっ やっぱ やっ
描いてて やってく中で
ただ模写 も 面白いんだけど
ちょっとアレンジしたり
ちょっと枠だけ濃く描いたり とかすると
また見え方変わってって
非常ににおもしろぅーく なったりすんだよね
ん だからねー
描いてく中でも どんどん発見がある!
まっ それが だからぁ 面白くって
ほんでぇ、そっから やっぱ
慣れてくとオリジナル描きたくなるんだよね
ほんでぇ オリジナル書いてって
ぜんぜん 自分だけの・・自分が 何? 生み出したキャラクターみたいなものでてきたりしましたね
昔の~だから ノート 全部あるけどねぇー 実家に いま・だに見ても思い出すもん

あ~こん時、よくこうゆうことに嵌ってたなっみたいな
いやぁー だからやっぱりねー好きなんでしょうね
えー まっ 皆さんもなんか なんかやってみてくださいよ ふっふっふ
授業中じゃない時にねっ いろいろ自分でこれやってみようかなって思ったことは
全部手ぇつけたほうがいいですね
授業中じゃない時に(笑)お願いしまーす

以上、大野智でした

や~~文字起こしってなかなか大変だよね、全トーク文字起こしは初めてのチャレンジでした。(汗)
実際には、もっとかわいく漢字少な目が彼らしいとは思うんですが アハハ こうなっちゃった!

なるほど、この放送は録り溜めて毎日小出しにしているのだという事はわかるんだけど(T・A・B・O・O)
あたりまえだよね、あの忙しい大野くんが毎朝6:45にラジオの生番組に出演できるわけ無いもの
あ、夢を壊す発言だったらごめんなさい!でもそれがわかっていても最新情報は嬉しいです。
大野くんの声で目覚め、彼が今何を考えているのか?
それがわかるだけでも、FMヨコハマのARASHI DISCOVERYは、ファンにとってお宝音源ですよね(°∀°)b
右矢印大野智のDISCOVERY4/9←はやっ!Youtubeにもう上がってたよ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
Ranの視点

やっぱり、思ったんだけど、天才肌の人って勉強しないものなんだなぁーって(笑)
人に教えられる学校の授業よりも、興味は自分の中にあるんだって改めて思いました。
授業を抜け出して虫や植物を眺めている子とか、絵を描いている子って、興味と才能がそっちなんだと思うのです。
だから、「むやみに叱ったりも出来ない」って、ある先生が言っていたのを思い出しました。
才能溢れる大野くんは芸能人になっていなかったら、やっぱり芸術家になっていたと思うのです。
いずれにしても人を幸せにする才能がある人ですよね。

見たらペタってねペタしてね