本日、夜勤明けです!午後5時まで寝て、ようやく睡眠時間を取り戻しました (^_^;)フー

今日、やりたかった事はというと・・・
大野くんのラジオ放送をリアルタイムで聴きたいのでアプリをDLしようと思ったのです。
しか~し!
今日の悲劇!radikkerが起動しない!OTZ

これも見たんだけど、その前にradikkerのアイコンが来ないよ~ ( p_q)そこからか~

やっぱり、いろいろやってみたのですが、
radikoは現在地を秋田と確定してしまうのでNHKとか3局しか入らず視聴できません。
radikker(全国から全てのラジオが視聴可能)をダウンロードしたものの起動しません。 
PCでiTnesへ行ってapple IDも取得してradikkerをDLしたのに起動しない・・OTZ
きっと、何かが間違っているんだと思うんですが・・・FMヨコハマ 聞きたいのになぁ~汗

やはり、Youtubeにおすがりするしかないのか・・・・°・(ノД`)・°・

とりあえず、今日のディスカバリー さとラジで検索したよ
GOさとラジ2013/04/08
この人12時間も釣りって!もう芸能人とかアイドルというジャンル超えて自由人でしょ(笑)
もう、話聞いてるだけで 癒されます(^~^)
いいなぁ~のんびりして 釣りがあるから大野くんは大野くんでいられるんだね。
やっぱり、仕事とお休みのバランスって大切だね!

今日の一言メモ
ARASHI DISCOVERYを全国放送にして~~~!

お気の毒にと思う方はペタをお願いしますペタしてね