$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
さとしと3104CAR~車

アメンバーのSATOKAKOさんからの情報です! 日産の統一フェアより 新CMが登場です! 
な~~んと 大野くんの単独CM「乗りかえ割」篇がオンエアされました!
それにしても、やはり 運転はしていないCMでしたね(笑)

リンクGO日産HP 「乗りかえ割」編 大野智出演

リンクGOYoutube 「乗りかえ割」編 大野智出演
同じものですが、Youtubeのほうがスムーズに視聴できます。

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
美しい指でドラッグアウト!飛び出す3104CAR!

このマジックのような演出もステキです!
車の運転はなかったものの、新型NOTEのブルーは本当に3104CARと言って良いほど大野くんにピッタリです。
今回は、大人の魅力満載の大野くんなので、安定感のあるCMになっていますね。
安心して、「乗りかえ」できるイメージで良かったです!

それにしても、やはり大野くんは単発CMでジャニーズに高額のギャラを落としていそうですよね。
タレントとしては、こんな露出が一番効率良いのかもしれません。
これでまた、新型NOTEをはじめ、NISSANの車が飛ぶように売れること間違いありません!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私も新型NOTEのブルーに乗っていますが、本当に燃費が良すぎてビックリです。
走っても、走ってもなかなかガソリンが減らない おりこうな3104CARですよо(ж>▽<)y ☆

記事を見たら、足あとのペタをお願いしますねペタしてね