$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
アレグラ人サトシーラVSオサレ星人
癒し?それとも 刺激?

私、アレグラ人のサトシーラに毎日サポートされています(笑)
毎日飲んでますよ、久光製薬のアレグラアレグラ!
毎年花粉症に悩まされますが、アレグラで緩和されたようです。
でも、ちょっと調子良くなると飲み忘れちゃうんですよね~ 一日2回忘れずに!ですね(°∀°)b
最近、サトシーラ様に会っていなかったのでHPで楽しんでいます。
右矢印アレグラHP ←やっぱり、可愛い!癒されますね♪

ところで、最近 サトシーラ様にライバルが現れたのよ!(気づいたのが最近)
ギャツビーのオサレ星人です!これがブラックな大人の魅力半端ない!!
CMの世界の話なんだけど、同じ鼻炎薬のジャンルでなくて良かったです。
このオサレ星人がインパクトありすぎで、実はず~~と前から気になっていました。

まずは、コレクションしておきましたから見てね!
公式だから消えないよ、アレグラも公式Youtubeで見たいね!
右矢印ムービングラバー グレーな話篇 30秒[公式]
右矢印ムービングラバー 女性大好き篇 30秒[公式]
右矢印ボディペーパー  合成篇 30秒[公式]

オサレ星人の正体は松田翔太さんです! 私的には、松田優作の息子という感覚ですね~
映画の家族ゲームをリアルタイムで見てました←半世紀生きてるから汗
その、松田翔太さんが架空の惑星から来たグレーな話が何よりも大好きなオサレ星人という役どころを完璧に演じ切っています。
「ギャツビーで顔洗ったら爽快になるって、マンダムの人が言うんだけどさぁ」
「顔洗って不快になる奴なんかいないよね・・・」
この気だるいセリフ、引き込まれますよね~、ブラックなイメージがいい!なんたって悪い男大好きだから!

また最近これが気になる理由が2つあるのです。

その1 最近発見したエレベータ編が個人的にツボ
私の小説でも、エレベーターのエロティックシーンは外せない基本中の基本です(笑)
二人を乗せてエレベーターの扉が閉まっていくシーンは想像力をかきたてる何ものでもない!

その2 家族ゲームのイメージは松田優作(松田翔太の父)←古い人間でごめんなさい
「家族ゲーム」は4月17日22:00~(フジテレビ系列)28年振りに櫻井翔くん主演でドラマがスタートしますよね
右矢印2013家族ゲーム 予告
私としては、松田翔太くんで見てみたかったところがあるのよ、翔担さんごめんなさい!
やっぱり主役の家庭教師・吉本荒野はブラックなイメージがあるから
このオサレ星人を見てしまったら、松田翔太の家庭教師が見たい!と思ってしまった。
映画でやってくれないかしら、きっと迫力と美しさは父に勝るものがあると思うのです。

あ、でも翔くんのドラマも見ます!優等生の翔くんのブラックな面が見られるのも楽しみです。
以上、アレグラ人とオサレ星人からとりとめもない最近の話題でした~

さて、あなたは癒しのアレグラ人と刺激のオサレ星人のどちらがお好き?

余談ですが
大野くんが成瀬領でギャツビーCMしたら たまんないだろうなぁ~と妄想・・・汗←汗じゃない ヨダレ

記事を見たらペタお願いね~ペタしてね 本日16:00までFreeだよ