$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
124ページを見よ!

「ビックコミックオリジナル」4月20号に大野くんの心のこもったメッセージが掲載されています!

藤子不二雄(A)先生がビッグコミックオリジナルで連載している「愛・・・しりそめし頃に・・・」が最終回を迎えるということで、角界の著名人から祝福のメッセージが寄せられました。
スポーツ界からは王貞治さん、青木功さん、芸能界からは関口宏さん、魔王で共演した石坂浩二さんなど凄い面々の名前が並んでいます。
そんなメンバーの中に大野智って文字を発見!これって、すごくないですか!!

大野くんのメッセージです!(中高年の目に優しい カラー&サイズ)

先生、『怪物くん』では大変お世話になりました。
そしてこの度は長くお務めになられた連載、大変お疲れ様でした! 
僕は先生のユーモア溢れる作品が大好きです。
これからもずっと先生のファンでいます!


リンクGOセブンネット ビックコミックオリジナル

今思えば、私は、大野くんが「怪物くん」を演じると決まった時にすごい抵抗があったんですよ。
「魔王」の成瀬領が なんで、ふざけたキャラクターに変身しなくっちゃならないんだと・・・正直そう思いました。
でも、こうやって時が過ぎてみると、彼にとって貴重な経験であり、宝物の時間だったんだと思います。
世代を超えたファンをつくることができ、偉大な先輩と心を通わせることができたのだから
なんだか、文章だけの情報ですが、大野智がまた一回り大きくなったようで嬉しくて記事にしました。

見たら、ペタで足あとよろしくね~ペタしてね