$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
いつまで爪を隠すの?まだぁ~?

も~~~~う汗潜伏中なのでしょうか?
能ある鷹は爪隠す!?っていつまで隠してるの?(^▽^;)ア、ハハハハハハ (_ _。)モウマチキレナイヨ~
ファンのみんなはヤキモキしていることでしょう!私もそうでしたから・・・でも、ふと気づいたのです。

いや、待てよ!自由でいられる時間を作れる人なのではないか!と・・

何が言いたいのかと言うと、経営戦略的な視点で捉えてみると
嵐の中で一番数字を持っている人物は、実は大野智である事は、残念ながらあまり知られていませんが・・
大野智は、視聴率、ジャニーズランキング、CM契約料、それぞれダントツに数字を持っている人なのです。
巷の噂で聞いてはいましたが、書籍の表紙に大野くんを起用すると売り上げが異常数値を示すとのこと。
実際、通常の1.5倍以上になるそうです!
LINK先参考右矢印嵐 新番組大野智はNG?←同じことを考えている人がいて嬉しかった!
大野くんが表紙だと本が飛ぶように売れるという噂は、伝説ではなく事実だったんですね~
また、アレグラのCMも好評で、今や鼻炎薬のシェア20%を超え、久光のアレグラはNO,1にのし上ったようです。
そう言えば、ローソンのおにぎりもたった1回のCM撮りで、今も尚、新商品が品切れ状態という異常現象が起きています。
美味しいおにぎりが食べたいのに、いつも入手困難なのです汗
放浪画家、大野画伯の効率の良さにはため息が漏れてしまいます・・第2弾は無さそうですね、無くても売れるから・・
この経済効果のすざましさ、これだけの影響力のある人物はなかなかいません。
だから、単発で効率よく稼げる人は長期間拘束で効率の悪い仕事をする必要は無いのです。
【結論】
大野智は、ドラマなどで長期間拘束されなくても単発CMや雑誌の表紙だけで効率よく稼げる人なのです。

ジャニーズの大黒柱として嵐のリーダーとして、責任の重い彼は自由でいられる時間が無いとパンクしちゃいます。
リーダーとは、あだ名ではなく統率であり責任のある役目です。
全体のバランスを見ながら、グループとしてまとめていかなくてはなりません。
何もしてないとは冗談で言いますが、実際、歌も踊りも彼がいなくては嵐が成り立ちません。
少しは単独仕事も見たいという思いがつのるサトシックですが、今は我慢かな~?
彼は、嵐の最終兵器ですから(笑)そのうちタイミングを見て仕事を入れるでしょう!
そろそろ、大野くんのヘアースタイルにその兆候が現れていますから~ 
はぁ~我慢、我慢!
我慢の方法を教えてくださぁ~~い(_ _。)

記事を見たら、足跡のペタ!してねペタしてね