$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
エリンギヘアーからついに脱出か!?
エリンギはエリンギキノコだけにしてね


みんなも気がついているはず!ですが、最近 大野くんの髪の毛が確実に伸びていますよね。
これはもう、エリンギからの完全脱出が決定的でしょう!伸ばそうとしてますよね(°∀°)b

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
NHK「嵐の明日に架ける旅」より 天才博士?
確かに髪の毛がボサボサしてましたよね


そうだ!MS 3/1~3/29の間で比較してみると
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
2013 3/1 MSより 
やけにセクシーじゃん!あれ、伸ばしてるのかな?って思った頃


$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
2013 3/29 MSより
やっぱり、サイドも襟足も確実に伸びてきています
もうすぐ、黒髪成瀬ヘアーになりそう!超嬉しい♪ 




週刊TVガイド4/12号の話題からも、髪の毛を伸ばしていることがわかります!

大野くんの最近の状況を伝える会話が掲載されているのですが、途中から髪型の話題になってます。

「さて、我らが最近の大野さんは芸術家です」
「ロン毛にするの?」
「ヒゲも生やすんでしょ?」
「リーダーってそ~ゆ~もの。ロン毛とヒゲは必須ね 笑」
「もっと伸ばすって聞いた。」

最後の翔くんの言葉!期待してもよいでしょうか?本当なら嬉しいな~

ファンのみんなの声が本人に届いたのかな?このブログもさんざんエリンギはキライ!とか、投票までしたよね。
参考までにリンクGO大野智の好きな髪型☆投票結果
それとも、何かある!何か予定があるんでしょうか?
皆様からの情報をお待ちしています!ここで撮影してるよとか、出没情報でもOK
追っかけるわけではありません、貧乏人にそんな暇は無い!
(ジャンル「エグゼクティブ」を自主解除済み、明日以降は「アメブロ批評」になります)
明るい情報が知りたいだけなのだ~ 楽しく明るい毎日のためにね(°∀°)b ハハハ

ペタしてね