$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
レモンだれ豚(右)とRanのシャケおにぎり(左)で満腹!

今朝は、なんと3時に目覚め5時に朝食を摂ったという働き者のサトシックRanです(笑)
夜勤があると緊張もあり、生活時間がずれるし、やっぱりストレスってあるよね~
でも、私はストレスも楽しみに変えちゃうことができる!
なぜって?それは 強烈なサトシックだから ハハハハハハハハ
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
レモン豚旨し!アレグラもいい感じです!

朝食にローソンの新商品、レモンだれ豚のおにぎりを味わい、食後にアレグラというオチ!
あ、レモンぶたおにぎり!美味しかったです~少々味が濃かったですけど、レモンの風味が効いて食欲をそそりました。
ここだけの話、ビールビールにもピッタリじゃないかと・・・フフフ 今度試してみます。
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

車 3104CARでfull of love音符を聴きながら自宅に戻ると、春一番の花 福寿草が庭の隅に咲いていました。
そろそろ、雪も消えてきたので冬タイヤから夏タイヤにしなくっちゃね(°∀°)b
明日は3104CARの点検日だからついでにタイヤ交換をお願いしよう!
サトシックの朝って充実していると思うのです。で、また今日も頑張ろう!って思える。
シ・ア・ワ・セ  誰かさんのお陰だな~ (-^□^-)エヘヘ♪
サトシックのみんなも同じこと考えているんだろうか? 幸せを共有できるっていいね!

ペタしてね