$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
DNAの対価は?give and take


「わかりました協力させていただきますが、ひとつ条件があります」

「僕は敬虔なクリスチャンです」

「つまり、堕胎や人工授精は神への冒涜であり、基本的に好みません」

「目的が受精であるならば・・・」

「自然であることが理想と考えます」

「あなたは僕のDNAを必要とし、その僕はあなたに惹かれている」

「あえてリスクの高い人工授精を選択する意義はあるのでしょうか?」


「あの、私・・煩わしい事は避けたいのです」

「それは、僕が煩わしい存在ということですか?」

「いえ、そんな」

「私自身の問題なのです・・」


ここで、榎本は彼女は一筋縄では陥落しない女だと直感した。

「僕のDNAは not for sale であり、入手方法は give and take だけだとしたら」

中野由紀は はっと目を見開いて榎本の瞳を捕らえた。

「一度だけでいい・・」そんな囁きが耳をかすめ、心地よい彼の香りが近づいてくる

由紀は、いっそこの香りに包まれてみようかとも思った。

「わた・し・」

「僕に、一度だけチャンスを下さい」

そこまで言われると、こう言うしかなかった

「わかったわ・・」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
寸前まで、一般記事にUPしておきます。

足あとだけお願いしますペタしてね