$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
ニノ曰く、大野智は才能とエコの人

昨日、帰宅してから動画巡りをしていましたら、サトシック感激!の動画にたどり着きました。
見たことあるかもしれませんが、宮根さんと二宮くんの対談中にニノが大野智を語る部分があります。

自分は大野くんには勝てない部分がたくさんあるって、
「芝居、歌、踊り、あの人が一番才能を持ってると思う」というくだりが感動でした。
あの演技の才能のあるニノの口から語られた大野智の才能って知る人ぞ知るですからね。
一般の人は「怪物くん」のイメージでユニークな人ぐらいにしか思っていないというのが現状です。
ある日、この人はなんだ!?と大野智の才能に はた と気がついて掘り下げて調べてみないとわからないですよ。
メンバーからここまで認められていることが嬉しいですよね。
→嵐二宮和也くんミヤネ屋♪
才能の人から、エコすぎる人までのくだりが面白いので是非見てくださいね!

ついでに、大野くんバージョンもLINK
→嵐大野智くんミヤネ屋♪

あ~面白かった! 
「エコすぎる人」というタイトルで編集してもおもしろいかもね、この場合の対比は榎本径の超ロングセリフかな?(笑)

記事を見たらペタをよろしくね!ペタしてね