今朝のZIPの Breathless MV初公開 を見ましたか?録画していても探すの面倒ですよね~
Youtubeへ既にUPされていますので、見逃しさんも忙しい方も、海外ファンの皆さんも観てね!
今回は本当に良かった!! だって嵐さんたちがガシガシ踊っているんですもの、感激でしたよね。
また、Face DownみたいなMVだったらどうしよう~~って心配していたんだけど・・・
期待通り、フォーメーションも完璧な息もつけないほどの激しいダンスはカッコイイし痺れますね~
まさしく、『 Breathless 』っていうタイトルそのものでしたね、見てるこっちも息するのを忘れちゃうよ~(笑)
歌詞に「無限の迷路」という言葉が出てきましたけど・・はい!すっかり無限の迷路にはまりました(〃∇〃)アハハ


そして、『 Breathless 』は二宮和也くん主演のプラチナデータの主題歌なのですが・・・・
こちらの映画もとても興味をそそる内容なのでお勧めです。
なんと、二重人格という極めて魅力的な設定ではないですか!!ニノが二度おいしい!みたいな(笑)
実は、私 只今原作を読み始めたところですが、これをニノがどんな風に演じるのか?超期待してます。
『Breathless 』のDVDも待ち遠しいし、映画プラチナデータはニノの演技がとても楽しみですね('-^*)/

この記事を見たら、ペタをお願いいたしますね!
ペタしてね