$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
雪の中の My 3104 CAR

ようやく我が家に3104CARが納車されました!ちょうど2週間待ちましたが、待っている間もワクワク!
本日の初運転はドキドキ!そして幸せ~な気分になりました。
でも、やっぱり3104号だから身なりを整えて美しく乗りたいし、3104ナンバーに恥じない運転を心がけました。
だから、いつにも増して120%の安全運転&優しいドライバーになれましたよ( ´艸`)

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
この幸せを分けてあげたいо(ж>▽<)y ☆


ナンバープレートの上の番号と左のひらがなは隠しましたけど、さとしに語りかけるような番号です(笑)
今日は、初のお出かけが歯科クリニックだったので1時間ほど駐車場に停めたのですが
帰る時には車が雪に覆われていましたゆきだるま
「さとし!寒かったね~」とブツブツ呟きながらブラシで優しく雪払いをしましたよ。←基地外サトシックだもの当然!

皆さんにも車と3104ナンバーをお勧めします!
車は購入するタイミングもあると思いますが、チャンスがきたら3104ナンバーを取得してね!
乗ってみると意外な変化があります女子力UP!安全運転に効果絶大!間違いないです。

これから、内装も徐々にサトシックバージョンにしていく予定なので、その変化を記事にUPしていきますね('-^*)/

ペタしてね見たらペタしてね!