ジャニーズで1番好きな曲 ブログネタ:ジャニーズで1番好きな曲 参加中
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
それはやはり これしかないでしょう!


今更、わたしにそれを聞きますか?と言いたくなるようなタイトルのクチコミ記事に参加しています!

このブログの立ち位置で他の曲が言えるわけも無いし、これしか思い浮かばないです。(笑)

で、そろそろ答えていいですか  っていうか のどがムズムズするので言わせてください!

嵐のTruthですよ!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) Amebaの中で叫んじゃうよ!

動画ありなら2008年ものの成瀬ビジュ限定!でお願いしますm(_ _ )mワインワインか!?

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」


理由はもちろん「魔王」の主題歌であり成瀬領のテーマ曲だからです。

このブログは、もともと成瀬領の世界を堪能するために立ち上げたものなのでそこは当然ということになります。

ブログサイドの動画も成瀬領がテーマの自作です。力の入れようはご理解いただけることでしょう。

さて、嵐のTruthが何故良いのか?それは、大野智(成瀬領役)というメインボーカルの低音が素晴らしいのです。

彼の歌声の音域は3オクターブと1といわれていますが、その中で最も低い歌声が堪能できるのがTruthなのです。

曲の中に何度も出てくる「I take your life forever」という最低音部の響がなんとも言えずステキです。

本当に低い音がしっかりと耳に心に響き渡るのです。是非、一度聴いてみてくださいね!

ちなみに嵐のTruthはPVやTV放送、コンサートなど10種類ほどの音源がありますが

私は、オーケストラとコラボの「Truth PV」と「うたばんのTruth」をお勧めいたします。

特に、うたばんのTruthはまるで成瀬領が憑依したのかと思えるほどステキですよ。

チャンスがあれば一度、ご覧になってくださいね!



さて、実際に嵐さんのTruthを記事に貼る事はできませんので、Youtubeで見つけたTruthの秀作をご紹介します。

どの作品も、愛情を込めてTruth表現していますよ!

←CD化を希望するファンも多い作品です!

←耳コピMIDI version 期間限定UPだそうです

←最近見つけたプロ級の「歌ってみた Truth」

←おなじみHIDEさんの切ない「歌ってみた Truth」

さて、ジャニーズの曲であなたの好きな曲はどんな曲ですか?是非教えてくださいね。
沢山語りたいことがある人は、私のようにクチコミ記事でUPしてね!待ってます☆