$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
この学ラン姿が一番いいかんじだった!
あれっ今気がついた!大野くんのだけ短い!?


今日、新聞のTV欄を見て思ったことを素直に書きますね!今日もあんまり見たい番組が無いなぁ~と思いました。
しいて言うならば嵐にしやがれの前後の番組は面白そうかな?と考えている自分に驚いた(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ
大野智ファンなのに、それはありえない考えだと思う!何故だぁ~ ( ̄Д ̄;?  やっぱり

爆弾嵐にしやがれが つまらないからだぁ~爆弾

↑こらぁ~一般記事にも爆弾置くな!あせるまたみんなを悩ましちゃうじゃないかー

m(_ _ )mこの爆弾発言のクレームは一切お受けしておりません 悪しからず


いやいや全てがつまらないと言う事ではないんですよ~大変興味深い放送もありました。
ちなみに私の中のBEST3は

王冠1BEST 3

順位 タイトル          出演者       前記事LINK 画像&動画あり

1位 嵐山少年隊         東山紀之さん    リンクGO嵐山少年隊の危険ゾーン記事中に動画あり
2位 ダンスコラボ         ダンサーのみなさんリンクGO中国へ飛べ!YOUKU40:00から見て!
3位 嵐のone night carnival  氣志團のみなさん  リンクGO中国へ飛べ!YOUKU39:20から見て!  

番外 デッサン          伊勢谷友介さん    リンクGO「嵐にしやがれ」5人 の絵記事中に画像あり

ひらめき電球あれっ ここまで結構 いけてるぞ!ひらめき電球

なのに最近つまらない!何がいけないんだろうって考えてみたよ~
やっぱり、忙しすぎる嵐さんたちに何かをやらせようというコンセプト自体が違ってるんじゃないかな?
だって タイトルがもう 「嵐にしやがれ」 だもん、やれるんならやってみろ的な?

そうじゃなくて

「嵐がやってる!」でよかったんじゃないかな?
ファンや視聴者は、今現在 嵐さんたちがやってることを知りたいよね!
やらされてる 嵐さんじゃなくって、等身大の嵐さんを見たい!よね
だから、ドキュメンタリータッチの番組でいいと思うの、例えば

☆私服チェック!ランキング
☆お化粧の仕方
☆トレーニング公開(ボディのね)
☆髭剃り実演
☆嵐による嵐カラオケで何点取れるか?まあ、誰が高得点取れるかはわかりきっているが(高笑)
☆嵐による嵐なんでもランキング  最近やってないよね!

だから、やらされるんじゃなくって 彼らに自然体でやって欲しいのよ~
他のサトシックさんやアラシックさんは、どう思っているのかな?まあ、今夜の放送に期待しましょうか~

追記 23:30
今夜もつまらなかった、嵐さんたちがTVに映っていればいいというものじゃないと思う
やっぱり、制作側の企画は大事だよね~