$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
本当に作ってくれたのね~!Σ(゚д゚;)
私のブログではタレントの顔はご法度なのよ~残念!


前記事で紹介した、サトシーラのティシュBOXをマジで作ってくれた人がいました!やるなぁ~
なかなかいいじゃないの~ こうなったらみんなで作りましょうよ♪
一家に一個あると、とても重宝しますよ、そして 毎日が楽しくなるティシュBOXです!
万が一花粉症になっても、風邪をひいても ティッシュを引き出すたびにサトシーラ様が拝める優れものです。
あ、ティッシュの無駄使いには気をつけましょうね!それから、赤くなるほど鼻かんじゃダメよ(笑)


こちら私の設計図です↓このまま印刷したらミニミニサイズが出来ます!それもかわゆい!
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」



詳しい作り方はyoshiさんのブログでどうぞ
右矢印私に嵐のテレビを見せて---!!←と言う名前のブログです 

頑張って実物を作ってくださいました。出来立てのほやほやの記事で作り方を紹介してくれますよ!
こうやって、サトシックの輪が広がるのが楽しいね!では、小説の執筆に戻ります Ran