$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
↑久々の登場 径くんの手


昨日の検索WORD TOP5
1位 186 アレグラ アップ
2位 183 大野智
3位  96 大野智 赤影 アップ
4位  59 榎本径 鍵のかかった部屋
5位  47 成瀬領
汗 ダウン


今日は、検索WORDを見て危機感を覚えました!
成瀬領のブログでスタートして1年と3ヶ月経ちましたが、成瀬領の検索が少なくなってきたのです。
ということは、このブログは成瀬領のブログとして認知されていないのか?
最近、榎本径くんと大野智さんを語りすぎている!反省!!成瀬さんごめんよ~

とにかく、実情を確かめるべく「成瀬領」でGoogle検索してみました。
やっぱりブログも動画もここがTOPに出てくるのです。ところが検索数が少ない!!ということは
世間の皆さんが成瀬領を忘れかけている~(泣) ついに、風化してきているということなのか?
確かに、[魔王」の放送があったのは2008年で今2013年ということは・・・5年目に突入!
そりゃ~ぁ 忘れられるよね、風化もするよね。でもなぁ~忘れられない!忘れるもんか!!←決意表明
ここいらで、もうちょっと頑張って、語っていくことにしようと思いました。

まずは、成瀬領関連の宿題がそのままになっているのがまずい!
①デイリーモーションにUPしている[魔王Ⅱ」→2012年に再開すると言ってそのまま放置
②小説 成瀬領の記憶Another Story 18話でStop
③[魔王」感想9話でStop

と何もかもが途中でStopしていた状況でした。
ま~2012年は、受験もあったし、お仕事も忙しすぎて、思うように自分の時間が作れなかったのです。
趣味の動画編集も4月までしか出来なかったので、作品としては2作のみでした。
(2作というのは、「成瀬領 最後の手紙【封印】」と「鍵×魔王」です。)

そのような訳で、とりあえず、明日から残りの[魔王」の宿題を少しずつ進めていこうということになりました。


それにしても、検索WORDというのは、周りのニーズがよくわかる便利なツールですね。
昨日の結果ではもう1件ビックリしたことがあります。
それは 大野智 赤影 です!
突然、圏外から3位に躍り出ましたね~これは、もしかして もしかする?
検索WORDは過去の結果もわかるけど、未来も予測できるものかもしれませんね、期待度UPアップですね。