$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
大野智は忍術を知り尽くした男!


現在の「仮面の忍者赤影」情報はこんな状況です

彩り手裏剣 噂に食いついた理由その1

「仮面の忍者赤影」のエキストラ募集の通知がFCから届いていて、時期は2月下旬!
噂では嵐の○○さんの日テレドラマと情報が飛び回っているそうです。

赤影クランクインは2月 下旬ですが
櫻井くんは 映画の撮影中
松本くんは 映画の撮影中
相葉くんは ドラマの撮影中
二宮くんは 3月に映画公開控えてる、出来ないこともない?

赤影は大野くんじゃないかと現在某サイトが盛り上がっています!
でも、あくまでも予想だから当たりはずれがあるよね~

彩り手裏剣 噂に食いついた理由その2

完璧に演じられる人はやっぱりこの人しかいない!( ・д・)/--=≡(((卍

→忍者☆大野 見たら惚れるよ!
回し蹴り見ましたか?忍びの心得 わかっていますよねこの人!
この身のこなし、立ち居振る舞い!忍びの術をすでにマスターしているとしか思えませんでした。

そこで調べてみましたサーチ

やっぱり!!

既に、大野くんは真夜中の嵐で忍者の本場である甲賀へ修業に行っていました。
そこで、忍者村の村長を師匠に、忍術の全てを直伝してもらっていたのです! 
手裏剣 吹き矢 煙幕 護身術 からくり など全ての単位を履修済みでしたよ。

お時間のある人はこちら↓楽しそうな忍術学校です
→甲賀 忍法直伝! やぁ~面白かった!

彩り手裏剣 まとめ
このネタはガセの可能性が非常に高いのですが、束の間の夢を見させていただきました。
でも、ホントになるっていう可能性も少しはあるよね ど~ぅだろうかー手裏剣シュッ手裏剣シュッ

どちらにしても、成瀬領は遠くなっていくよね~(^_^;) 
久光さんに最強のブラックサトシーラを提案するしかないなぁ~ ナニソレ(@Д@;