先に断っておきますが、これは 今のところ何の根拠もない単なる噂話にすぎませんよ
でもね、あまりにもドンぴしゃりと似合いすぎて 思わず妄想(*゚ー゚*)クスッとほくそ笑んでしまう話題です。

大野智が赤影に!?←まさか~と思うがピッタリ!とも思える

私のアンテナは結構感度が良いほうだと思いますけど、これはどうかな?感度30%くらいのネタかな?

考えてみても、大野くんにとって大河ドラマはリスクがありすぎるし、視聴率を上げてもメリットが無いと思われます。
民放ドラマの場合、スポンサー側が大野智で商品のネームバリューアップと利益アップを図ろうとするならば・・・
短期決戦で全ての年齢層に訴えるメディアインパクト&アプローチが効率的だと思います。
それが、怪物くんであったように、やはりキャラクター路線が最も効果的だと言えます。←成瀬領から離れる~汗
怪物くんがそうであったように、子供から高齢者まで振り向かせるキャラはなんだろうと思った時に、もうこれしか思い浮かばないのですよ。

そんな面白い噂話です!

まずは、その「赤影」を復習して見よう!
「赤影」とは?
飛騨の里が誇る忍びの名門「影一族」の一番手。
常人ならざる様々な忍術を駆使して、幻妖斎を始めとする忍法者と渡り合う。父は影一族の長、影烈風斎である。
赤い仮面で素顔を隠し仮面の額にある秘石からは、破壊光線を放つ他、透視術も使える。
白影と青影共に飛行術を会得しており、空を飛べる。赤いマフラーをしている。
主題歌で「どんな顔だか知らないが」と歌われているが、一般民に変装しているときは素顔をさらしている。
↑もうRayBanのメガネも仮面もいらないから素顔を見せて欲しいよね~ byサトシック



赤影の衣装が似合いそうですよね!



こちらはストーリー仕立て!ところで白と青は誰がやる?

もしこんな噂話が本当になったら、白影は誰で 青影は誰 だと思う?
なんか、考えただけで楽しい噂話でした。

でも、この話に食いついたのには訳があるんですよ、それは次の記事に載せますね~('-^*)/