$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
この歌声は宝物 大切にしたいね!



大野智☆奇跡の音域 まとめ


「Truth」の低音域と「できるだけ」の高音域の素晴らしさを実感!


さらに「ONLY LOVE」の最高音域フェイクは宝石のような歌声を堪能できる!


大野くんの音域シリーズが好評です!
彼の音域のすばらしさ、声の魅力を知らない人に伝えたい!そんな願いから動画を編集しました。
皆さんに共感していただけたことがとっても嬉しかったです。

☆良かった点
1.大野くんの歌声の素晴らしさを伝えられたこと
 知っている人にとっては再確認できたのではないでしょうか。
 知らない人には大野くんの素晴らしさを伝えることができました。

2.皆さんに教えていただけたこと
 私自身、ファン歴が浅いため、特に高音域の歌声、曲名を沢山教えていただけたことが嬉しかったです。
 私は、子供の頃にピアノをいやいや習ったことがある程度で、音楽の深い知識はありません。
 なので、絶対音感をお持ちの皆様からの情報はとても勉強になりました。ありがとう!

3.このブログがコミュニケーションの場になったこと
 私がいない時でも記事のコメント欄で皆さんが活発にコミュニケーションをとっていました。
 是非、これからも遠慮なく皆さんで活用してください。
 ここはサトシック&成瀬領シンドロームの行き着く場所と言われていますから
 遠慮なく、しかも深~く語り合える場所として活用してくださいね。


では、次の記事で新しいシリーズの提案をさせていただきます。
皆さんのアドバイスや情報が新作動画に反映されますのでご協力をお願いいたします。