ところで、サトシーラの頭部はどこ?

う~ん  こちらのブログではタレントの顔の表示はできないんだよね。
アンチが見張っていて、24(英語読み)を趣味としている人が張り付いているから~
残念だけど、頭部はどこにでもあるから探してきてね(°∀°)b
拾ってきた頭部は、ティッシュ取り出し口に差し込んでみよう!サトシーラのティッシュBOXが完成するはず!


$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」


参考までに サイズはこのぐらいのものを差込口から入れて固定すること。
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」


あなたがティッシュが欲しいなぁ~と思った時には、毎回サトシーラがやさしく手渡してくれます。
思わず、アレ~グラ~とお礼が言いたくなっちゃいますよ きっと(笑)

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
さて、このマークはなに? 気がついていただけましたでしょうか?
このBOXは基本底は無地!真っ白なのですが 当たりの場合のみ底面が印刷されているのです。
そう、TVでもオンエアーされなかった危険ゾーンが印刷されているらしいのです。
ポスターでも見てませんよね、販促物のPOPで見たような気もしましたが・・・

こんな サトシーラ仕様のティッシュが発売されたらどうしようか?
私ならとりあえず2P(10個)以上は購入して車のトランクに詰め込むかな やっぱり(笑)

とりあえず、本日笑いは取れましたでしょうか? う~~ん 冷淡な笑かもね (^^ゞアイター