ご心配かけましたが・・ブログを更新できなかった訳は! リアルに怒りが鎮まらなかったから

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
Popcorn聴いて救われた


10/30
昨日、緊急社員ミーティングの結果、もうこの会社にいても意味がないと思えるほど社員の意識が変わらなかった。
もうこれは、社長の言う業務改革を進めていくのは困難だと思った。
大抵のことは、諦めない私でも、人は変えられない、もうこれは限界の域を感じてしまって・・・
昨夜、悶々としたまま22時近くに帰宅した。
そしたら、AmazonからPopcornのCDが届いていたよ~
早速、聴いてみた!! なんだか心が救われた気分だった!ありがとう~
もう~~なるようにしかならないよなぁ~~って思った。

10/31
11月のスケジュールに関して、問題の3人の社員からクレームが入った
土日祭日は休ませてくれと、だから交代でと何ヶ月も前からお願いしているのに
自分たちの休みや用事が最優先では、会社の運営や利用者様の需要に追いつかないことは一目瞭然なのに・・
事務職でもあるまいし、生き物係的お仕事なのにね。なぜ、なんだろう?
自分たちの都合を聞いてというから2週間前に聞き取り調査して作成したスケジュールに今更文句をつけられてもね、
同じチームなのに人の揚げ足取りだけが得意なスタッフって何なんだろう?
正直、ここまで意識の低いメンバーと仕事したことはない、チームを組むのはもうゴメンだと思った。
この業種は、人間関係がとても難しい。わかってはいたけど 
今、無性に職場を変えたい、いや自由になりたいと思う自分がいる。
今月いっぱいは我慢するとしても・・・はぁ~ どうしよう ゆっくりしたいな~
帰りの車の中でPopcornのCDを聞くことができて今日もありがとうって思った。
それにしても私って趣味の多い人間で良かったって思う、セルフで気分転換できちゃうから
嵐さん、大野くん ありがとう!とりあえず自宅に帰る前に怒りを沈めることはできるのよ(笑)

読んだ後で、気分を悪くさせたらごめんなさい!二日間悶々と悩んでいたので・・・
ダメージも大きくて、しばらく仕事したくない気分です。

でも、明日は自分が契約を取り交わした新規利用者様の初回なので責任者として行ってきます。
忙しすぎて、すぐに辞めることもできません。(泣)