$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

10月28日は、大野智くんの「新CM LAWSONおにぎり屋」の発表会でしたね!
ようやく、CMのコンセプトがわかりましたよ!
どうやら、大野智くんは放浪の画家というあまりにもぴったりな設定の人物になりきり郷土のうまいモノを使った
おにぎりおにぎりを紹介していくシリーズのようです。
11月6日の「宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼」をかわきりに続々とシリーズが発売されるのでとっても楽しみです!
全部食べてみたいですね~これは売れるぞ~~ 


おにぎり宮崎のうまい  黒瀬ぶり照焼    11月6日(火)発売!¥240

おにぎり山形のうまい  山形牛すき煮    11月13日(火)発売!

おにぎり鹿児島のうまい 黒毛和牛うんまか煮 11月27日(火)発売!(大野くんの誕生日の次の日)

あれ!みんな火曜日発売なんだね~
大野くんは上の3種類のおにぎりおにぎりを全部ペロリと平らげたそうです。
なにしろ、今日の初飯だったとか~ よっぽどお腹もすいていたし美味しかったんでしょうね

ソースは?
右矢印Walker Plus 大野智 新CMでおにぎりを完食!
右矢印SANSPO.COM 大野智ローソンおにぎりCMで画家に

今回のCMのチェックポイントは?
割り箸大野くんもびっくりのでっかい黒瀬ぶり!
割り箸「これ、おにぎりにしたいっちゃけどー!」と叫ぶ大野くんの宮崎弁!


大野くんのインタビュー
「僕は魚釣りもしますが、目の前で(具になった)あんな大きなブリを見たのは初めて。おにぎりはブリの甘みとコクがすごくおいしかった。今後もCMの中で旅をして、郷土料理で日本を応援していきたい」と語ってくれたそうです。

まとめ
魚釣りの話題と画家の格好があまりにもハマりすぎて、このCMは見たら幸せな気分になりそうです。
大野くんは忙しすぎて、プライベートでも好きなことができなくなっているように思います。
だから、仕事と好きなことが同じだったりLINKするのはとっても嬉しいことですね。
やっぱり、忙しい日々も笑顔で元気でいて欲しいから!  応援してるよ!!

まずは、この「おにぎり屋」の新商品完食で応援しますわ!(笑)