$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」


今日は、ようやくお休みがとれまして~ 街までお買い物に行ってきましたミラジーノ
お買い物の目的は冬物衣料のはずが、ショッピングセンターの入口で目的の優先順位が変わっちゃいました(笑)
入口には、市内で最大級の本屋さんがあるのです。
もしかしたら「ポポロ」があるんじゃない?と かすかな期待を胸に幻のポポロ12月号を探してみました~
あと残り3冊!目目の前で1冊売れ、もう一冊は主婦らしき人がむんずと掴んで立ち読みスタート!!←(゚Д゚)ノオイ
キャ~~ ダッシュで残りの1冊をレジへ持って行きましたよ(笑)  あ~~心臓に悪い!
でもよく残ってたなぁ~、Amazonへ注文するつもりが一瞬の遅れで売り切れになってしまい(汗)
現在、ネットではプレミア価格¥1000以上で取引されている「ポポロ12月号」は(「嵐」アラフェス&大野智独占インタビュー)希少価値があるんですって!

みんなはもう手に入れたでしょ?大野くんの最新の笑顔が満載で癒されます~
ところで、毎度のことながら画像は貼りませんので画像だけ観たい方はどこぞのミーハーブログを探してね~
このブログは、アメーバAmebaに引っ越してきて1ヶ月で50記事削除命令された過去があるからできないの!
現在は、深い内容を語り合うことをモットーとしていますので、画像がなくてもOKの人だけ見てね。
もちろん、ここも基地外サトシックのミーハーブログですけどね(笑)

前置き長すぎたぁ~~時間のない人はここから見てね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
Ranが注目した内容は

【アラフェス】
その1 荘厳に王子たちが舞う
この記事に 観客の目を釘付けにするカッコイイ激しいダンスと書かれていたのは「時計じかけのアンブレラ」「Truth」でした。どちらも大野くんの振り付けが生かされたレベルの高いダンスだったようです。

その2 Rain
ファン投票で大野くんにリクエストされたこの曲は2005年のライブで披露したものでした。
7年前てことは20代真ん中の一番ダンスがキレキレだった頃かな?右矢印☂Rain
本人も、この曲はめちゃめちゃ踊るから「マジかよ」って思ったそうですが、大野くんの実力がビシビシッと伝わってくる名曲ですよね。実際に見れた人は幸せですよね~~ほんと羨ましい!
ちなみに、時を超えたしなやかな名曲と紹介されていました。
で、実際のところどうだったのかな?20代の頃と比べて遜色なかったのかな?
見た人がいましたら是非!教えてください!!求む情報!!

その3
大野くんじゃないけど、私はニノの「Gimmick Game」も好きなんです!
これは確か2008年のライブで披露されたものだと思ったんですけれど、当時その妖艶なダンスと舐めた指を首筋に這わせるパフォーマンスが話題になりましたよね。←セクシーすぎるよ~ニノ!
ニノも歌手だけじゃなくてアクターなんだとその実力を思い知らされた曲です。右矢印♥Gimmick
ちなみに、セクシーで妖艶な二宮の指先と書いてありました。

【どSな発言!】
大野智は結構どSなところがあると私は思っています。
今回のアラフェスに限らず、大野くんの振り付けに他の4人のメンバーが手こずっているところを見るのが楽しいようです。これってどSだよね!
だって、「4人がしんどそうに踊っているのを見るのが快感」(笑)と語っていますから
なるほど想像しただけでも楽しいですねフフフ ←Ranは超どSです

【気がかり!】
心と体の健康は?
やっぱり、リーダーだから全体のことを考えていると思うんです。
私たちサトシックは大野くんのソロ「Two」はどんな曲かなとか?踊りはどんな感じかな?という方向に関心があるんだけど、本人にとっては全体の振り付けの方が優先順位が高いようなんです。
ということは、常に自分のことは後回しで周りのみんなのことを考えて行動しているってことだよね。
好きな絵を描く時間がないようですし、釣りもほとんど行ってないようです。ストレス溜まるよね~
自分のための時間は、ほとんど無さそうですよね。最高のステージを作るために頑張るって言うけど、
最近すごく痩せてきていて、顔の凹みも気になるし、前記事の件も気になる!右矢印円形脱毛症の心配
体に気をつけようね~~お互いに!って思いました。

「Two」
他のサトシックのみなさんからの情報ですが、大野智ソロ曲「Two」は両想いの曲だと言う情報が伝わってきました!
今まで、悲恋ばっかしだったので、ロマンティックな曲だといいな~?
あれ、待てよ どういう心境の変化でそんな選曲になったんだろう!?そっちが気になる~~(笑)