$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」


輪廻2 もうひとりの存在


階段を降りて地下室に潜るとTrashという名のBarにたどり着いた

5~6人が踊れる程度のダンスフロアーにカウンターのみという

限りなくシンプルで隠れ家的なスタイルのBarである


ただし、出入りする人間はシンプルな店構えとは真逆だった

スキンヘッドのマスターが取り仕切るこの店では

何故か女性客は一瞥され

新しい男性客が訪れると艶っぽい視線が交錯しあうのだ



そう、ここはゲイと呼ばれる男達のたまり場

Trash(くだらない人間 能なし)とはいうものの、アーチスト、ライター、ミュージシャンなど

才能溢れる男達が集う場所になっていた

ゴミ箱というよりも宝石箱と言っても過言ではない

それをあえてTrashとへりくだってネーミングしているのだ



「最近Ryoを見ないけど、あの子どうしてる?」

「ああ、あの綺麗な顔したバイトの彼?」

「やっぱり彼もこちら側の人間なんでしょ?」

「やつは両刀さ」

「お目当てのお客も多いんでしょ?」

「彼は週末だけ現れるのさ」

「もうそろそろ来る頃じゃない?」

そんな噂が飛び交う頃、噂の主が階段口から現れた

周りがざわめき始める


「Ryo 遅かったじゃない!」

「ごめん、女の子巻くのに手間取ったのさ」

Trashは彼にとって、ロッカールーム的な役目を果たしていたのだが

彼が着替えるものは洋服だけではなかった


スキンヘッドのマスターのもうひとつの肩書きは

カウンセラー(心理療法士)だった

Ryoが着替えるものとは・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

大学生の頃ゲイの友達に連れて行ってもらったのが新宿2丁目のTrashでした
あの独特のヤバイ雰囲気は忘れられません。
才能の塊みたいな人達に出会える場所でもあったかな~

それにしてもRyoはゲイじゃないからね、カウンセラーがたまたまゲイなんです。
私の友達がたまたまゲイだったようにね!