$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
輪廻とは転生・魂が生まれ変わることを言う


新連載小説 『輪廻』 をゆっくり、徐々にUPしていく予定です。

主人公は 榎本開です! 続いていますよ例の小説「NEXT DOOR」から「TRIANGLE」もず~とね!

榎本開の青年期を中心に描こうかと思っています。


設定は、

榎本開 大学生 法学部 身長178cm パパより12cm高い ルックス成瀬似(必須条件) 


だから、全くのオリジナルストーリー(いや90%くらいかな?)なのです。

ヒロインは誰かというと輪廻というKEY WORD が示す人物の予定です。

前作の最終回の時点でまだ生まれていません。出生の秘密もドラマティックにUPします。

前作終了時にみなさんからいただいたリクエストを全て叶えたいと思っています。


また、恋愛ものなので自ずと表現の自由のため、時々アメンバー限定になります。

すみません、さすがに官●小説の核心部分を表に出す勇気はありません汗

アメンバーをご希望の方はお早めに申請してくださいね。


アメンバーの条件は
① 大野智さんのファンであること
② 18歳以上
③ ブログのプロフィール欄が記入されていること
④ 他人の考えを受け入れられる人であること
⑤ 申請時はメッセージであなたの思いを教えてね

以上よろしくお願いいたします!

小説に対するご希望がある方はリクエストをお寄せくださいね  Ran

ご注意
アメンバー申請時に③プロフィールの記入の無い場合は、全て一旦拒否になります
その場合は、ご自分のプロフィールを編集してから再度初めから申請してください。
この規定は緩めるつもりはありません。
ブログを守るためご協力ください。