$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

大野くんお気に入りのあの子って ほら思い出してください

ドラマ「鍵のかかった部屋」の第4話で一目ぼれしたあの子です。
右矢印鍵のかかった部屋・裏話

結局ね、とーちゃんのほうが気に入っちゃって甲斐甲斐しく面倒を見ているということです。
大野くんは、7月末にようやくお気に入りのカーギーをひきとることになったものの
一緒に生活したのはわずかの期間で結局、実家のとーちゃんが面倒を見ているらしいです。
そうなるよね、だって大野くんは忙しすぎてペットの面倒見れそうもないですよね
そして、このカメレオンのカーギーは、今では大野夫婦の潤滑剤になっているとか、
カメレオンは、結構世話が大変なのです。食事、掃除、お風呂まで入れちゃうんだとか!!
それはもう、人間の子供と同じくらい手がかかっているらしいのです。
孫代わりになっていると言われているようですが、カメレオンが孫って!!?不思議ですが・・・

かーちゃんがカメレオンが苦手だから触れなくって

とーちゃん「ちょと触ってみろよ」

かーちゃん「やだ~」

とーちゃん「何にもしないからさ」

かーちゃん「ヤダって言ってるでしょ!」

と楽しい会話が展開されている模様です。

これが孫なら、かーちゃんの反応も全然違ったでしょうに(笑)

何年先かはわからないけど、孫が出来るまで カーギーで我慢してね!

元ネタはこちらです 右矢印CYZO WOMAN