$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
ツイッター情報


松山監督のツイッターから一部抜粋。 上が新しい情報です!

12時間 さ、今日も撮影だ。

12時間 俺晴れ男。

18時間 今日は晴れのロケでした。たまには。

18時間 8です。お疲れ様です!毎回、1カットも逃さず食い入るように見てます!
    ところで、今、撮ってられるのは第8話ですか?それとも第9話?

18時間 ロケ終了。

21時間 明日は7話。

5月26日 もうすぐ終わるー。

5月25日 眠い。

5月25日 ありがとーございます!

5月25日 松山博昭@密室は破れました ‏@matsuyamahiro
なんと。RT @nikkeimj: 金曜日付2面では、書籍や音楽などについて消費者に「好き」か「残念」かをネット調査し、結果を掲載しています。話題の映画でも通常は「好き」が97%程度ですが、25日付ではドラマ「鍵のかかった部屋」が100%に。近年、記憶にない結果です

5月25日 今日は天気悪いみたいですが、屋内で良かった。

5月24日 良い天気。という事で本日の屋内ロケに向かいます

5月24日 眠い

5月23日いよいよ明日8話クランクイン。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

5/23より8話の撮影にかかっているようです。8話は「犬のみぞ知る Dog knows」です。
犬のビンゴくんが新しくチーム鍵部屋に仲間入りしました。

5/25の松山監督情報によると 日経MJのネットアンケート調査「好きか残念か」によると
「鍵のかかった部屋」は100%好きという素晴らしいデーター実績を獲得したそうです。快挙です!

松山監督は今日も朝5時前に起床して、撮影に臨んでいるようです。お疲れ様です!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
↑ゲスト出演の郭智博さん撮影7話ロケ現場からの風景

郭智博さんのツイッター情報より

21時から、フジテレビ『鍵のかかった部屋』に出演させていただきます。お時間ありましたら是非。皆さん優しくて楽しい現場でした!写真は現場にて。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
7話は山梨県 北杜市がロケ地ですが、古い民家と美しい景色が見られそうですね。
撮影現場は人に優しく楽しい雰囲気だったようです。さすがチーム鍵部屋!ドラマも期待させていただきます。
以上、放送4時間前のリポートでした。