$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

そうだ!1.豪華出演者との絡み
前記事で紹介した右矢印第7話のゲスト
平田満さん、吉田鋼太郎さん、郭智博さんらとの絡みが楽しみです。
特にアカデミー賞主演男優賞経歴のあるベテラン平田満さんとどう絡むのか?期待します!
そして、先輩俳優さんからいろんなものを吸収してさらに大きな俳優さんになって欲しいですね。


そうだ!2.アクロバットはあるのか?
原作では殺人事件を解決するため榎本径が実験的にアクロバット的移動方法を実証するというシーンがあります。
これは本当に身体能力が高い人でないとできないサーカスのような移動方法です。
普通の俳優さんには無理と思われますが大野くんだったら出来るでしょう。これ見れるのかな?
怪物くんも抜群の身体能力だったね右矢印超レア4回転のバク転


そうだ!3.デートシーンはあるのか?
前記事参照右矢印一足お先に7話の展望
「狐火の家」は原作の設定によると、休暇中の純子が急に引き受けることになった殺人事件です。
そして、それをサポートするために榎本が呼ばれるとなっています。
ハート休暇用のリゾート風ワンピース姿の純子を径くんが見つめるシーンはあるのか?榎本径はーと
ハート打ち合わせのため純子と2人でお茶を飲むシーンはあるのか?ホットコーヒーブルーベリージュース←ブルーべりージュース
ハート遠目には原っぱでピクニックを楽しむカップルにしか見えないサンドイッチサンドイッチをほおばるシーンはあるのか?

それとも、これらのラブリーなシーンは、またもや「魔王」の時のように赤いはさみカットされてしまうのだろうか?
ここんとこ、要チェックですよ!皆さん!

このデートシーンの中で絶対に外して欲しくないシーンがあります!
径くんがブルーベリージュースブルーベリージュースを飲むシーンです。
純子「ずいぶん可愛いものを飲むんですね」
径 「僕の仕事は何と言っても目が命なんです」
この回の榎本のセリフで一番気になるところですよ!榎本径の一番ミステリアスな部分ですね。
だって、鍵を開けるだけなのに、目が命って変でしょ!暗闇の中でその道のプロが言うならわかるけどドロ


そうだ!4. くろがねやは放送されるか?
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
↑くろがねやは北杜市内のホームセンターです

あの~~!特に気になるのは くろがねや になっちゃったんですけど!7話最大のチェックポイントです!
意味がわからない人は見て右矢印径と純子リアルラブ?
2人きりでリアル買物していた径と純子っていうか大野くんと戸田ちゃんが目撃された場所です。
もしかしたら、ドラマの中で事件捜査用の小道具を買物するシーンがあるのかもしれません。
あれば仕事上の買い物デート、このシーンが放送されなければ、2人はプライベートで買物デートしてたてこと?
どっちかな?気になりますね(笑)さて、今夜の楽しみが増えましたでしょうか?
ワクワク ドキドキの「鍵のかかった部屋」第7話がお楽しみですね。