$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
↑こちらは記事とは関係ないイメージ映像です


前から気になっていたんだけど・・・
戸田恵梨香ちゃんは、なぜ「大野くんはおじいちゃんみたい」って連発するのかなと・・
それって、女の子流のカモフラージュなんじゃないかな?ってず~と思ってました。

何が言いたいのかって? うん! この際、付き合っちゃえばどうだろう?←出たよ爆弾発言!
あ、また真性サトシックに叩かれるネタを提供しちゃうことになるね(汗)
また、猛烈な反論攻撃が予想されるけど、ロケ地の調査をしていたら偶然にも情報が飛び込んできたんです。

第7話のロケ地は、山梨県の北杜市(ほくとし)です。
北杜市の情報収集をしていたら、とんでもない驚きの話題が出てきました。
その北杜市内の目撃情報によると・・・・リンクGO姉が嵐の大野くんと戸田恵梨香が怪しいと言ってます
大野くんと戸田さんが、女性物の雑貨服屋さんやくろがねやで2人で買物を楽しんでいる姿が見られるそうです。
目撃者によると、とってもいい感じだったとのこと・・・というか怪しいと思ったそうです。
ドラマの中では会話も噛み合わないし、どう転んでも平行線でしかないような二人だけど、
実際にはとっても仲良しのようです。休憩中にひざカックンするほど仲良しだとも言われています。

そのタイミングで、5月22日に戸田さんと元彼の破局報道がありましたリンクGO戸田恵梨香破局報道
「そういえば戸田ちゃんお気に入り嵐で、大野くん選んでたね」なんていうGoodな情報もあって
なるほど~ということです。本当のところはわかりませんが、いい感じであることは間違いないと思います。
この2人をドラマと並行して見守りたいですね!o(^-^)o 
あれ、これって爆弾記事になっちゃうんでしょうか? でも、ロケ地最新情報ですからね!首絞めないで下さいね血
撮影中だからと言っても、恋愛は自由ですよ! 径くんと純子でいいんじゃない!('-^*)/