$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」


大野くんの ディスカバリーより

このあいだ、いいウエストポーチ見つけちゃった
雑誌に載ってたんだけど
スパイダーマンのウエストポーチ

黒と赤の
「スパイダーマン」見たことないんだけど
へへへへ
ちょっとシャレとして赤いスパイダーマンの
ウエストポーチがあって
しかも 赤い財布もあって
俺ウエストポーチ持って、赤いウエストポーチ持って
開けたら中から赤い財布出てきたら面白くない?
ふふふ

俺、「どんだけ赤とスパイダーマン好きなんだよ」ってこと

ちょっとそれやろうか迷ってる次第でございます


と言っていた、大野くんが欲しくてたまらない、赤いスパイダーマンのウエストポーチと赤い財布の話題です!


$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

探してみました!そして確かにありました!
それは、サマンサキングズのスパイダーマンcollectionです!
大野くんは赤が良いみたいですね~ 赤いお財布まで欲しいらしいですね~
結局、あれかしら! 蜘蛛嫌いじゃないんですよね!?
ウエストポーチやお財布の蜘蛛ならOKだけど・・・・蜘蛛はね~~
特にタランチュラは勘弁して欲しいわ!「鍵のかかった部屋」第4話で蜘蛛はもう結構でございますわ~(笑)

リンクGOスパイダーマンcollection詳しくはこちらを見てね!