第5話も榎本径の手は演技していましたね~今週の手はお腹いっぱい!胸いっぱい!大満足でした♪

A 自転車で指スリスリ
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
自転車で指スリスリは、さわやかで新鮮でしたね
やっぱり親指のそり具合が、たまらなく好きですね~



B トントン叩く手
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
後ろで勝手なことを言われがらも無心でお仕事してましたね。
右手の持ち方もきれいです!しかし、指が長いなぁ~~





C ぐわしっと鷲づかみ
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
鷲づかみにされたい人もいるでしょうけど(笑)どこを?
この ぐわしっポーズでも美しさを保つのは凄いですよね!





D 思わず手をつなぎたくなる
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
狭い通風孔をすり抜ける美しい手に思わず手を出したくなっちゃいませんか?




E このままCMです!
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
テニスボールのコマーシャルですか?と言うぐらい決まってます。
この指の添え方薬指も小指も完璧です!CMのオファー来ませんかねぇ!?




毎週思うんですけれども、手だけのシーンでもぐ~~っと気持ちを持っていかれてしまいます。恋の矢
「魔王」の成瀬領の時もそうでしたが、一瞬のポーズを5分でも10分でも見ていたいと思っちゃうんですよね。
大丈夫か~私~~同じ病気の人いますか~?