$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」


第五話から、またミステリーに重点を置いた内容になるようです。

本あらすじ
榎本径は死亡事故現場へ向かう、その家は数学教師 杉崎(新井浩文)の新築したばかりの家だった。
結婚を機に建てた家は地震で大きく歪み施工元へクレームをつけたため、施工会社が補修工事を請け負うことになった。
その施工会社社長竹本(田窪一世)が下見に訪れた時にリビングで死亡してしまったという。
現場は、窓も施錠されドアも歪みで開けることは不可能な密室だった。


新聞TV欄TOPに掲載されました
径くん芹沢に肩を抱かれる
本日の新聞のTV欄 ドラマのTOPに「鍵のかかった部屋」の放送内容が出ています。
芹沢豪が榎本径の肩を右斜め後ろから両手で抱いている写真も掲載されています!
表情としては、「謎が解けたのか!?」とか[大丈夫か?」みたいなかんじですよ。
クールな表情の榎本径と対照的な何か頼りきったような神妙な顔つきで、その対比が面白い絵になっています。


榎本インテリファッション今日の榎本径・インテリファッション
今日のコーデは例の男の香りアイボリーのセーターにブラウンのネクタイで相変わらずのインテリファッションです。
榎本径のコーデ>>>>>越えられない壁>>>>>大野くんのひみあらマネキン5コーデ
このように思いますが、皆さんどう思われますか?径くんのコーデは洗練されていると思います。


映画監督の情報
twitter松山博昭 ‏ @matsuyamahiro
やっと5話完成。今日よる9時放送で (11時間前)←16時の時点です。

本日朝方の4時~5時頃に編集が終ったようです。松山監督お疲れ様です!楽しみに拝見させていただきます!


UFO未確認情報
5話以降の内容ですが、
①榎本径が私服の青砥純子と出会うシーンがあるとか・・・

②6話に桐山照史(きりやま あきと)22歳 身長173cm 体重66kgだそうです。
関西Jr B.A.Dのメンバーが出演するということです。こちらは、ロケ現場に本人がいたということで間違いないようです。

以上、放送5時間前情報でした!

第5話共演者情報は前記事でご覧下さい右矢印第5話注目ゲスト