$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

榎本径のお仕事する手はすごいよ!

トップで紹介するのは、以前にもアップしましたが、マウスをドローする右手です。
大野くんとPCはあまり結びつかないイメージなのでこれはレアな画像ですね。それにしても、迫力のカットです!


$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

金庫のダイヤルを操作する手です。ビニール手袋をしていても美しく長い指は隠すことが出来ません。
この時のすばやい指の動きは、できる男 榎本径を演出していました。



$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

解錠研究をする手、左の人差し指のしなりが、真剣さを物語っています。このシーンの指は、ひときわ美しいですね!
白魚の手と言わせてください!



$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

施錠確認をする手つきです。右手も左手も美しく添えられています。大野くんの凄いところは、ダンスの時も、ちょっとした仕草の時も指先まで無意識のうちに洗練されていることですよね。とにかくそのポーズは、美しいの一言につきます!



$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

ドリルで開けた穴を確認する手です。この画像は一部のファンの間で妙にエロティックだと評判なんですが・・・私は取り上げなかった画像です。この絵は指が骨ばった感じなんですが、確かに指の長さが強調されていますし、イマジネーション的な画像ではありますね。ところで、なぜ、エロティクなのかは各自の想像にお任せすることにしましょう(??)


いや~~それにしても、大野くん いや 榎本径くんはいい仕事してますね!
手だけでも、すごい絵になってるもん!! そう思いませんか?