$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
松山監督と新井浩文さんのツイッター情報より




19時間 松山博昭 ‏
編集開始。24時だけどね。日付的には土曜だけどね。   ←只今、5話を編集中のようです。

5月11日 松山博昭 ‏
やっと5話アップ。月曜放送。 ←11日に撮り上がったのかな?

5月8日 松山博昭 ‏
確かめてみて RT @araihirofumi: ライアーゲームの松山監督が、そんなあさはかなキャスティングするか確かめてみて。 RT @minamina191ただ、犯人じゃないといいな。新井さん『鍵のかかった部屋』に出るんだ♥って言ったら『犯人決定じゃん』って光の速さで言われた←犯人は新井さんじゃないのか?

5月8日 新井浩文 ‏ @araihirofumi
予告だけでリプライの数が半端ない。恐るべし鍵っ!!恐るべし月九っ!!
リンクGO×「鍵のかかった部屋」5話の予告動画

5月7日 新井浩文 ‏ @araihirofumi
なう。来週お楽しみに~。 http://p.twipple.jp/rAx4E下
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
↑5/7の台本だろうか?と言うことは5話の撮影用?

 
相変わらず、松山監督はツイッターで情報を伝えてくれています。明日、あさってもきっと更新があると思います。
第5話ゲスト出演の新井浩文さんも、ツイッターでいろんな情報を伝えてくれています。
第5話の予告映像やスタッフだけの情報(割本)などが掲載されています。是非チェックしてみて!