$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
「鍵のかかっていない部屋」↑歪んだ家イメージ


第5話「鍵のかかっていない部屋」の情報

次は、ある新築の家で起こった殺人事件のお話です。
これといった特徴もないような第5回ですが・・・榎本径くんピンチです!すごいゲスト出演があります!
今回、主役が食われるかもしれないという、国際俳優のゲスト出演があります。


ゲスト出演  新井 浩文さん 

最近国籍を北朝鮮から韓国に変え活躍している、在日3世の俳優さんです。
彼は、『ジョゼと虎と魚たち』『GO』『69』『血と骨』など韓国の数多くの映画に出演しています。
「人間の内面と暗い部分に関心があり、強いキャラクター自体は嫌いではない」とインタビューに応えたことがあるように
不良生徒や反抗児といった個性の強いキャラクター から同性愛者まで幅広い役を演じわけることが出来る人です。
また、彼は、映画中心の俳優であり、ドラマでは自分の演技が100%表現できないからという、信念からドラマ出演をひたすら断り続けてきた人でもあります。
その彼が、どのようなオファーによって今回「鍵のかかった部屋」に出演をすることになったのか?
経緯はわかりませんが、新井浩文はもともと、作品への出演決定は、役柄ではなくシナリオであると断言するところから
よほど、作品のシナリオに共感する部分があったのか?原作に入れ込んでいるのか?
いずれにしても、普段ドラマでは見ることが出来ないその演技力は、注目すべきところですね。
榎本径くん! 主役が食われないように要注意!!です(笑)


新井浩文 第5話"出演について右矢印"鍵のかかった部屋 第5話"出演

あ~今回も、犯人が見えてきてしまいました・・・わかり易すぎる・・・。でも楽しみ!