榎本さんの手は今週もステキでしたね!



A クロドクシボ蜘蛛のガイドを持つ手

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
本を下から支える指が美しいのに男らしいなんとも言えない手です。



B 今週の指スリスリ

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
毎週、この親指のソリと指スリスリがたまらなく好きですね。何分でも見ていたい!



C 解錠の研究をする手

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

白魚のような指とは、まさにこのことですよね、そして人差し指が反っていて力がこもっているのがわかります。
残念なことにクレジットがかぶっていたので、少し修正しました。


今週も、手や指だけでも十分に演技できていましたね!こんなに表現力豊かな手を持つ俳優さんっているのかな?
大野智の天才的能力には毎週驚かされっぱなしです。

今週は、C の解錠の研究をする手がお気に入りです。他に良い手のシーンがあれば教えてくださいね。