今週も榎本径の謎解きが冴えわたっていましたね!蜘蛛は視聴に耐えられましたでしょうか?(笑)

①榎本径と成瀬領の微笑み ②第4話手で語る男 ③あらすじと感想 の3記事UPします!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

今日の「鍵のかかった部屋」ラストに榎本径と青砥純子のほんのり甘いチョコレートのシーンがありました。

今までは、無表情だった榎本径ですが、ほんの少し変化が見られ、やわらかい微笑がありましたね・・ 

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」


ラストのラストだったけど、ほんの少しの微笑でとても癒されました。
なんかとっても嬉しかったな!普通の微笑みや幸せがとても大きなものに感じられます。




なぜなんだろうって考えてみたら、[魔王族」の私としてはあのシーンが甦るのですよ。
しおりちゃんが、成瀬領にクッキーを手渡すシーンが思い起こされるのです。

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」


あの時、成瀬領はくすぐったいような控え目な表情で微笑みましたよね。「ありがとう」って言って嬉しそうでしたよね。
つかの間の幸せでしたが・・・思い出しただけで悲しくなる・・ くぅ~幸せになって欲しかった!

もう、径くん!!成瀬領のぶんも幸せになってもらいたい!←全然関係ないから TBSとフジのドラマだし~

あ~ 頭、おかしくなりそう!←もう十分におかしい人

脚本変えて!榎本径と青砥純子を何とかしてくれませんか!?←むちゃぶり血 (´▽`*)アハハ