$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
チョコレートでLove×2


第3話は榎本径と青砥純子の胸キュンが新鮮でしたね!

大人の恋愛もいいけど、今時、珍しいプラトニックもいいのものですよね~

例えば、松潤のラッキーセブンは、いきなり人妻との情事からお話がスタートしましたが

大野くんの場合は、これからもそんなシーンを見ることはないでしょう←やっぱ、見たくないって人は多いし(笑)

不思議なことに、大人のセクシー路線よりも、「鍵のかかった部屋」のプラトニックのほうが、萌え!じゃないですか?

それって、いきなりのオールヌードよりもチラリズムのほうに惹きつけられるのと同じ原理かな?

不思議ですね~、さらにチラリズムに期待したいところです!


そして、また第4話の耳より情報が ひとつ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

榎本径が笑顔を見せます!

今まで無表情だった榎本径が青砥純子からチョコレートをもらって、微笑むシーンがあるとのこと

純子に勧められてチョコレートを食べるシーンは純子との距離がほんの少し近づき、決して笑顔を見せない榎本が
フッっと表情を緩める重要な場面。


と言うことです!

ようやく、ようやく 大野くんの演技に表情が許されました!!きたよ~
超楽しみです!オタクな径くんに春は訪れるのでしょうか?もう今度は人間らしい恋をさせてやりたい!(゚Д゚≡゚Д゚)?ハア
魔王でもなく怪物でもなく、オタクではあるけれど、今までで一番恋愛に近いキャラではないのかな?(゜_゜>)ウーン
径くん ファイト~! の第4話ですね。


撮影裏話

大野くんはリハーサルから何度も表情の練習をするものの、戸田さんは「ダメだ^おじいちゃんに見える」と笑ってしまうのだそうです。それで、つられて本人もフニャッと笑っちゃうらしい。
なんだか、情景が思い浮かびますね (#^.^#)

それにしても、榎本径と純子の距離は1話進むごとに1歩しか進まない気がしています。
それか、一歩進んで二歩下がる♪ とか(←古すぎる)
このままで行くと、あと一歩なのにっていうところで最終回を迎えそうな予感もします!
最後は、え、うぉぉぉ~~てところでうやむやにされそう! ある意味予想外の展開も希望したいところですね(#^.^#)