今日はブログ更新していないので、寝てると思わないでね!

今「狐火の家」勉強中です(ノ∀`) ムフフ~  ニマニマしながら読んでます。



テレビ今夜はTVから離れられませんねテレビ

夜7時からは

HEY×3もあるし 嵐と書いてあるから何かしらあるのかな?フジさんスポットも期待してます!


夜9時からの
タモリ中居の「コンビニでイイのに!?」は、必見だよね!

春ドラマ俳優18人勢ぞろいって書いてあって 一番上に大野智の名前があった!!感激!そりゃそうだ!

中居くんと大野くんの危険な組み合わせはドキドキです。下克上を思い出しちゃうから!
もう1個心配なのは、「打ち合わせなし想定外連発で素顔が見える」という見出しです。
皆さんドキドキしませんか? 中居くんがフォローしてくれるだろうから、大丈夫とは思うけど・・・。

変な質問されても、榎本径素直に答えちゃいそうで心配ですね ドキドキです。

で、「結局榎本径って何者なの?」なんて 間違っても聞かないようにねぇ~(^_^;)