ご心配をおかけしましたが、只今青森から帰りました!

そうです!介護福祉士国家試験の最終関門、実技試験を受けてまいりました(°∀°)b


行きは、青森までの途中、酔っぱらいにつきまとわれ車両を変えて乗り込むなど・・・

この受験はアクシデントからスタートした( ̄Д ̄;; アララ

私は遊びに行くわけじゃないのだ!これが遊びに行く格好に見えるか?

ファー付き黒皮のコートにロングブーツにハット あ、見えるのか?サングラスもあるよ(ノ∀`)

受験生としては、浮いちゃう格好だけど、あいにく雪かき用の防寒着とこの場違いなコートしかない!エコエコだからハハ



ようやくだどり着いた青森駅は、まるで演歌の世界!こんなに雪がすごかったです。(((( ;°Д°))))

$「天使の弁護士 成瀬領」 


私が泊まったのはホテルの9階!この寒いのに最上階をサービスされても嬉しくない!ブルブル雪

昨夜は寒いし、ホテルに籠って試験の最終確認をしました。

夕飯は内部被爆覚悟おひなさまひなまつり限定ちらしずしを食べ10時のしやがれを楽しみにひたすら勉強しました。

$「天使の弁護士 成瀬領」 
ドクロ内部被爆覚悟の日本産魚介類のひな祭りちらし


昨夜のしやがれは(*´▽`*)萌ポイント満載でしたね!山田花子山田花子さんありがとう!

「♥カモ~ン!」「早くしないと智が逃げちゃう」に!激沈

ヤバイ!実技試験でベット上の脱衣がきたら脳内にのむたこ2「♥カモ~ン!」がきちゃう!

モデルさんが若くてイケメンで智くんみたいだったらどうしよう!←ありえんから!

実技試験の問題が車椅子車椅子トイレでありますように!!そう祈りました。

車椅子は成瀬領のお姉さんの病院のシーンで何度もイメージトレーニングできていますから(´▽`*)アハハ


そして本日の試験はなんと、予想的中!左麻痺で車椅子!!なんでわかったんだ私!?

しかも、モデルさんが優香ちゃんみたいなお姉さん 運命を感じましたね←勝手にそう思っています

だから、お姉ちゃんに沢山声がけして、自立も促したし段差もスムーズに移動できたし時間内にゴールできました。

これで結果がだめなら 悩むよ~ 今月末には結果が出ると思います。なんとかクリア出来たように思います。

皆様応援ありがとうございました('-^*)/