現在、成瀬領のイラスト似顔絵のプロジェクトを進めています!!

$「天使の弁護士 成瀬領」 



新プロジェクトに参加してくださっている皆さん!ステキな作品の提供をありがとうございます。

また、楽しみにしてくださっている皆さん!いつも応援をありがとうございます。感謝感激の日々です!


さて、昨夜のことです。参加メンバーさんから、メッセージがあり 是非、見て欲しい記事があるとのこと・・・

なんだろう?と思い早速、拝見させていただきました。

そこには、今回プロジェクトに参加したことが有意義であったこと、楽しかったことが書いてありました。

また、他のメンバーさんは、こうも語ってくれました。

「なんで、こんなに大野くんが好きなんだろう」「その気持ちを絵にぶつけました」と

そして絵を描く中で、これからも前向きに応援していこうと思えたそうです。

以下は私が、メンバーさんに返したコメントなのですが、今回のプロジェクトの主旨でもあり

私の正直な気持ちなので是非みなさんにも見ていただきたいと思い転載しました。

━─━─━─━封筒━─━─━─━封筒━─━─━─━封筒━─━─━─━封筒━─━─━─━封筒

絵って不思議な力があると思うんです。
どんな表現もある、ひたむきな気持ちがあれば誰でも描ける!そこなんですよ
大野智くんはタレントだけど、(成瀬領さんは架空の人物だけど)誰でもいろんな愛し方ができるし応援できるのです。
それは恥じることでも隠すことでもないと思うのです。
他人を肯定し応援することは素晴らしいことですよね。むしろ誇るべきことです。

絵を描くことで、みなさんも温かい気持ちになれたのではないでしょうか?
なぜって、それはプラスのエネルギーに満ち溢れているからだと思うんです。
その気持ちを今回のプロジェクトで沢山の人に伝えることが出来れば嬉しいです。
おそらく、大野智さん(成瀬領さん)が大好きで、くすぶっている人に勇気と元気を分けてあげることが出来るでしょう!

見てくれたみんなを幸せにできるといいですね!('-^*)/


━─━─━─━封筒━─━─━─━封筒━─━─━─━封筒━─━─━─━封筒━─━─━─━封筒


明日から2日間県外へ行きますのでプロジェクトの再開は3/5以降です。

3月中旬には形が見えると思います。それまでお楽しみにね~